[PR] 結婚式二次会 *Pinky Days*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
JKからJDへ
今日から女子大生〜猫2ハート
といってもまだ大学に行き始めたわけじゃないから、友達とか全然いないけどね汗
女子高生じゃなくなったのかぁ…
なんかさみしいけど、女子大生として
ハイヒール大人な女バー
になれるようがんばりたいと思いまーす揺れるハート

仲いい子達、これからも
よろしくお願いしますウィンク
days* | わかな | 01:26 | cm (2) | tb (0) |
久しぶり!
みなさん元気でっかー?
更新してないねーあたし!
すみません猫2

98パーセントなりかけた大学じゃないとこに行くことになったり
卒業したり
同窓会したり
映画観たり
アドレス交換したり
写真撮ったり
卒業旅行行ったり
バイトはじめたり!!


更新してない間いろいろありましたーっ
充実してたからblogに書き切れなかったということで猫2

詳しくはみくしーの日記見てくださいラブ
全部書いてないけど笑




もうすぐ入学式不安だぞげっそり
TOEFL iTPテストも(・ω・;)(;・ω・)
days* | わかな | 01:39 | cm (0) | tb (0) |
あんま見てほしくない
たぶんあたし
世界一性悪女になってる



だからあんま見ないでほしい…
でも書かせて!
続きを読む >>
myself* | わかな | 00:50 | cm (0) | tb (0) |
現段階で
おっすみんな(`・∀・´)!!←
あと受験半分だよ♪
うん、受けすぎだってのはわかってますわーい

4つ受けてー2つ結果来てー
続きを読む >>
days* | わかな | 00:14 | cm (6) | tb (0) |
 老 化
なんか携帯からここ見たらすごい機能に気付いたよ(´・ω・`)

去年の記事を見るっていうのグー

見たのね(´・ω・`)

自分若かった(´ω`)揺れるハート
1年でこんなにも老いるのねラブ

顔文字とか若さを取り戻すために見習ってきます(・v・)



(P□`q)とか(o^∀^o)
かわゆす(´・ω・)


(´・ω・`)ガンガル
myself* | わかな | 16:43 | cm (0) | tb (0) |
消 え て く れ な い か ?
最近10件ごとにアダルトサイトからのコメントが来るんですけど★

シカトして全部消してIP拒否わざわざしてたけど、もーめんどくさいし限界ですよー



消 え て く れ な い か ?


いくらあたしでもアダルトサイト利用するほど困ってないよーだ

たひね
news* | わかな | 13:29 | cm (0) | tb (0) |
long time no SEE!!!
みなさまこんにちは☆
久しぶりですハート


3年生はセンターほんとにおつかれさまです(´;ω;`)ぴかぴかぴかぴか


英語新傾向だったね!
予想guyだね!!!
ゆとり被害者な私たち
( ´∀`)人(´∀` )






結果
続きを読む >>
days* | わかな | 00:49 | cm (0) | tb (0) |
おつかれさま!
今日で2学期おしまい!
みんなおつかれさま!
成績納得いかない〜
過去最低キタコレ☆
どうでもいいけど!

終業式うるさい(´・ω・`)
頭よくてもかわいくても精神的に馬鹿じゃ意味ないよー
先生に納得!
でもジャージと膝かけくらいいいと思います(^ω^)ぴかぴか
この学校好きだけど馬鹿らしいこと多い(´・ω・`)




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
続きを読む >>
days* | わかな | 11:58 | cm (3) | tb (0) |
richments
今日リッチモンドメンバーで学食パーティー♪
すごい好きですo(^-^)o
3年生だからって理由で欠席したくないもん!
もちろん参加させてもらいました★
2年生が受験モードに入る前に,遊ぼうね〜(´∪`)
2年生みんな応援してくれたよ!笑
好きとかじゃないよ!笑
とってもファンですo(^-^)o

なんかひっさしぶりにアクセス解析見たら、やっぱりブログ書くとみんな見てくれるのね〜お姉さんがんばっちゃおうかなラブ
あっでもお姉さんは今日本史をがんばらねばなんだよ・・・(´・д・`)
激やば〜(´3`)
な状態なので!!

それでは★


働きマン最終回だけ見ちゃったぴかぴか
days* | わかな | 23:17 | cm (1) | tb (0) |
X'masまでに両思い
タイトルに騙された方乙ラブ
今ここ書こうと思って開いたら出てきた広告ですよ(´・ω・`)
X'masは塾ハート
と思ってたら違いました。
軽くショック(^ω^#)
引きこもるか〜
図書館か〜
家族でディナーかどれかですねわーい

あたし家族わりと好きなのでぴかぴか
お姉ちゃんは例外かなf^_^;
てかお姉ちゃんクリスマス確実家いないだろうしね(笑)
勝手にしてろ〜\^o^/

mixiの日記とかで周りのカップルがこの時期うざいとか言ってる子多いけど、むしろうざいうざい言ってる方がうざいです☆
なんでも恋愛に結び付けるのはどうかね〜
おば思考か(´・ω・`)?


あたしはアニミズム中だしラブ

今日見たっっ
かっこよすぎて異常ラブ

ツリーに限らず今の2年生かっこいい人多いと思います(^ω^)ぴかぴか
あたしの範疇で(笑)
あてにならないこともしばしばですが(-.-;)


それじゃぁo(^-^)o
days* | わかな | 17:56 | cm (3) | tb (0) |
| 1 / 19 PAGES | >>