[PR] 結婚式二次会 love* | *Pinky Days*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
awesome lonely
朋友の恋愛アンケート


恋してない


に秒殺で丸しちゃった(´・ω・`)
自分悲しすぎっ!!


てかSMNはまずいだろ〜曇り
あんなの答えないよ失恋

ウケ狙いで書いたりもしたけどハート


⊂(^ω^)⊃

特にホットな話題はない

昨日はなの散歩中に歌いながら近付いて来た男子高生がきもすぎてタヒだった(´;ω;`)!!
そして私が生理的に無理な感じのブレザーという…失恋
タメか年下なんだよねぇ
月日が経つのは早いもんだプシュー
信じらんない!!
高校生とかお兄さんだったのに( ´_ゝ`)
love* | わかな | 12:20 | cm (2) | tb (0) |
romantic
なんだかんだでやっぱそうです。だめなんです。
あーまさに

Love is blindわーい

私はぶきっちょ


あんまり深くは語らないでおきます



嫌いなものもあるけど
好きなものは好き

人間結局そんなもん

でも右往左往

なんだかなぁ(´・ω・`)
love* | わかな | 02:25 | cm (0) | tb (0) |
I can't help falling in love with you.
なんとなく更新したくなったから更新(^O^)/
タイトルはリロ&スティッチの【好きにならずにはいられない】だったような…
英語はリスニングで聞き取ったものなので正しいかどうかはわかりません(+_+)

とにかく今恋愛初期症状(¨;)初期とか言ってなんだかんだ一ヶ月以上経ってるけど(笑)
あとなんか詳しくは言えないけど今の状況的に化粧とかバッチリして学校行くべきなのでしょうが…




すっぴーん⊂(^ω^)⊃



すっぴーん⊂(^ω^)⊃




ナチュラルビューティとはかなり美化した言い方ですね(´・ω・`)

でも今は素顔磨きがんばるんだ☆お肌きれいにしたいo(^-^o)(o^-^)o
恋すると世界がかわるなあ。


よし.数学やろう
love* | わかな | 00:54 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |