[PR] 結婚式二次会 batton* | *Pinky Days*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
やっぱりあなたの笑顔は最高に素敵だから あからさまに反応してるあたし それもいい
テスト終わった〜(●´∪`)パー
そして世界史が返って来たー(゚p゚)
予測通り平均はいかなかったよ(笑)
でもこの間の期末よりはだいぶ良かったです(●´θ`)プシュー
平均に(私的に)近かったのは奇跡だわラブラブ
明日はいっぱい返ってくるんだろうなぁ…
とりあえず今は気にしないっ!で、明日落ち込むOTZ
数学意外とできたかもだにょにょ〜v(*∩∀∩*)v
パパありがとうラブ
パパが数学の先生って、うれしい反面申し訳ないのですよ、文気如笑


でゎ今日はパソコンからの更新なので、みなちゃんから回ってきたバトンやります♪
元はチムかららしいよ(笑)
続きを読む >>
batton* | わかな | 21:53 | cm (1) | tb (0) |
*LOVE BATTON*
今日は放課後楽しかった♪
久しぶりに前期生徒会メンバーで盛り上がれました☆
みんな中国幸せかもね(´・ω・`)揺れるハート
幸せ絶頂まで行かなくても、ささやかな幸せを手に入れられたら幸せです♪
ちょっとのことで一喜一憂するのって、それだけで結構幸せなことなのかもしれない。
でも自分から一歩進まなくちゃその幸せは進まない、それか退化しちゃうもんね。
だからほとんどない勇気を出して一歩進んでみようウィンク

みぽりん、なおちゃん語ろうね(*^_^*)
こと、明日の話楽しみにしてるよ(ハート・ω・`)よつばのクローバー
今日はあやかと河野くんの
ラブ01年記念ラブ
もうこっちまで幸せになっちゃいました(*/∀\*)
うれしくて涙出てきたー(ノД`)
これからも最高に幸せなバカップルでいてね(*∩∀∩*)
来年も受賞狙ってね☆笑

で、今日はそんな恋の日だったので、
mixiで拾った恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトンやってみます☆★
恥ずかしいのであんまり見ないでください(ノД`)
続きを読む >>
batton* | わかな | 22:27 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |