[PR] 結婚式二次会 myself* | *Pinky Days*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
あんま見てほしくない
たぶんあたし
世界一性悪女になってる



だからあんま見ないでほしい…
でも書かせて!
続きを読む >>
myself* | わかな | 00:50 | cm (0) | tb (0) |
 老 化
なんか携帯からここ見たらすごい機能に気付いたよ(´・ω・`)

去年の記事を見るっていうのグー

見たのね(´・ω・`)

自分若かった(´ω`)揺れるハート
1年でこんなにも老いるのねラブ

顔文字とか若さを取り戻すために見習ってきます(・v・)



(P□`q)とか(o^∀^o)
かわゆす(´・ω・)


(´・ω・`)ガンガル
myself* | わかな | 16:43 | cm (0) | tb (0) |
u make me happy
久しぶりだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー★←
更新しなきゃなーと思いつつできない汗汗
あんだけパソコンいじってるのに(*^ω^*)ラブハハハ
世界中につながるあの鉄の塊がだいすきですチョキハート

テスト
日本史以外ノータッチな件について( ・∀・)人(・∀・ )
上さまの日本史をあなどるなんてできませんハート
みんな名前が似てて無理(っД )っ三゚゚ポーン!!
古文は1番苦手科目だしさああ[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
現文も今回舞姫の内容理解してないしムニョムニョムニョムニョムニョムニョ
倫理とかわからないしモゴモゴモゴモゴモゴモゴ(ただ1つ…S界史と似てるぶープシュー)
フードデザインとかいうわけのわからないテストあるし

無理っ( `_ゝ´)ムッ


英語を楽しみながら乗り切れればなぁと思いますハート

音楽は5とれる気がするーハート\(^o^)/ハート
情報もタッチタイピングは負けないハート\(^o^)/ハート

専門行くべきなのかっ


でもやっぱ4年制行きたいです(´;ω;`)


それではまたね〜(ハート・∪・)パー

リボンりあるリボン
myself* | わかな | 01:50 | cm (0) | tb (0) |
\(^o^)/
眠い…
日記書いてなくてごめんなさい。゚(つд∩)゚。
最近は
『あさきゆめみし』楽しいな〜ラブ
とか
部活結局1年生入ったのかな〜?
とか
はなかわいいなニコニコ
とか
アメリカとか
アメリカとか
ベトナムとか

そんなことばっか考えてます(●´∀`●)

今日は部活について語ってみますよつばのクローバー
続きを読む >>
myself* | わかな | 00:50 | cm (0) | tb (0) |
☆1番濃かった12日間☆
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
無事、4月4日に日本に帰ってきました!!
3月24日〜の12日間、きっと今までの17年間の人生で最も濃かった12日間です!
絶対日本にいたら経験できないようなことを、たくさんたくさんしました。
いっぱい考えて
いっぱい笑って
いっぱいときめいて
いっぱいがんばって…
日本に帰ってきてからも、目を瞑ると思い出すのはアメリカでの想い出ばっかり(*^□^*)
はじめは春期講習のこととかいろいろ不安になってて、ほんとにいいのかな…
って思っちゃったりしたけど、本当に今は、胸はって行って良かった!!!
って思えます(○^∀^○)

本当は想い出をいろいろ書きたいんだけど、毎日が濃くて濃くて…
宿題がなんにも終わってません。笑;
だからとりあえずここには深いことは書きませんが、最高の想い出ができました!!!

将来自分がやりたいこともわかった気がする。

日本がアメリカに学ばなきゃいけないこともいっぱいあったし、
逆にアメリカが日本に学ばなきゃいけないこともいっぱいあった。

アメリカいって、人間性と人生観がかわった気がします。

3年生のクラス、なんでもこーーーい!!!
そんな感じ(*^_^)
写真現像できたら、いろんな解説つきで仲いい子には見せて回ると思うから、覚悟しておいてください(。・ω・。)ノイヤー
続きを読む >>
myself* | わかな | 18:25 | cm (2) | tb (0) |
らいらいぉ★
みんなー心配かけてごめんね泣き顔

今日はもう元気だよわーいぴかぴか

忙しいけど、楽しくなってきた

1度きりの人生

楽しまなきゃね(・ω・)ハート














気は遣わないでね?
myself* | わかな | 08:14 | cm (0) | tb (0) |
EGOISM
エゴにかられてます強風

今日は体育萎えた[:ふぅ〜ん:]
はながテレビの犬の鳴き声に反応してめっちゃ吠えてかわいかったラブ(いつもはまったく吠えないからラブラブ)



言いたい事はたくさんあるけど。
言ったらとめどないから。
今日はこれで終わりニコニコ
myself* | わかな | 23:57 | cm (0) | tb (0) |
今年の目標
日付は未来に設定しました(笑)今の時間があまりにも遅くてひどいので…

●自分の存在意義を確認
●悪口は絶対言わない
●強くなる
●美しくなる
●携帯から離れる
●集中力をもつ
●規則正しい生活を送る
●将来の自分を見据える
●友達を大切にする
●空気読む
●受験生として猪突猛進
●積極的になる
●物のありがたみに感謝する心を忘れない

たくさんあるけど
どれだけ達成できるかな?
野際陽子さんがCMで
【三日坊主を恐れない】
って言ってるよね☆
確かに!
意志は高く!
特に自分の存在意義は去年はなかなか確認できなかった。
だから自分が必要不可欠なんだって思える何かを見つけたい。

恋は…できたらいいなハート+゜
続きを読む >>
myself* | わかな | 08:18 | cm (0) | tb (0) |
みんな色んな想いを抱えて生きてる

誰かが誰かを愛し
誰かが誰かを憎み

これは人間自己コントロールでできるものでないから仕方ない。
だからと言って憎しみを全面的に出すのは自由なことではないはずだよね。
私もそれは成長しなくちゃいけない。きっと自分では気付かないうちにみんなを傷つけてるのかもしれない。反面傷つけられることもある。
私はまだまだ精神的に子供だからよくはわからないけど、最低限の善悪は理解したい。


今日はいっぱい泣いた。
この涙が成長するための涙となるように+゜
無駄な涙は流さない!
myself* | わかな | 02:00 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |