[PR] 結婚式二次会 other* | *Pinky Days*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
思い出
2年生なんだかんだ楽しかったな〜!
そろそろ横浜かな?
戻りたくなってきた(>_<)
急に思った!

なんだか想像以上に疲れます(′・ω・。)
思ったように進まないのに…立体パネル(今パネェって出てきたw)やばすぎる(´xωx`)
日本史受験できるのかな汗
other* | わかな | 22:55 | cm (0) | tb (0) |
どぅしたら(ρд<)
眠くなくなるんだー!
今日ギザ忙しい
英単語を250個覚えなくちゃいけません(^ω^)
プラス英語のテスト。
あー消えてしまいたい

リッチモンドの準備なんもしてなくてやばすぎる
でも今日ワンピ買いましたハートラブワンピしか準備できてない私…[:がく〜:]
ねこあリがとうぴかぴか

でゎでゎ猫
other* | わかな | 17:04 | cm (0) | tb (0) |
Alas!
塾の子の日記見て
自分はなんて甘いんだろうって思った(>_<)
みんな陰で努力を積み重ねてる。

今しかできることを
今やらないで
どうする?

悔いのない青春をおくりますグー
other* | わかな | 01:20 | cm (0) | tb (0) |
orz
だめだ〜
勉強しようとしても気付くと寝てる…
修学旅行とテストをかぶせる神経を疑いたい(´`)
ま.仕方ないんだろうけど↓どっちかっていうと私は今塾の勉強を優先させようとしてます犬
もー学校の知らんよー
世界史なんて見る気もしないぜー☆
続きを読む >>
other* | わかな | 02:25 | cm (0) | tb (0) |
寒いねと言ったら 寒いねと返してくれる人がいる あたたかさ
こんな時間にまた更新☆

なんか最近みんな春おおすぎだな(o^∀^o)
さむいぜ〜チョキ
でも恋だって友情だって、寒い冬に好きな人の隣にいられることがすばらしいと思う。去年は両方叶ったけど、今年はどうなるんだろう(´`)
なおチと恋もいいけど毎日楽しいよねって話しちゃぅ猫

最近は新都心に行きたくないです(´・ω・`)さむい
続きを読む >>
other* | わかな | 02:08 | cm (2) | tb (0) |
サザエさん一家の年齢
いっつも毎日振り返ってばっかでつまらないからちょっと今日は雑談にしてみょうv(●^口^●)v

テーマはタイトル通りです(笑)
朝はなまるマーケットでやってました☆
なんで8:30〜やってるおはなが見られたかって?






家出るの8:35だからです(´∀`)

1組遠いけどめげずに5分前登校してます(≧∀≦)笑

家が近いことは素晴らしいことだと思います、ほんと(>_<)


で、本題☆
追記にて♪←うざ
続きを読む >>
other* | わかな | 21:59 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |