[PR] 結婚式二次会 今年の目標 | *Pinky Days*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< Welcome☆2007 | | 初詣 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
今年の目標
日付は未来に設定しました(笑)今の時間があまりにも遅くてひどいので…

●自分の存在意義を確認
●悪口は絶対言わない
●強くなる
●美しくなる
●携帯から離れる
●集中力をもつ
●規則正しい生活を送る
●将来の自分を見据える
●友達を大切にする
●空気読む
●受験生として猪突猛進
●積極的になる
●物のありがたみに感謝する心を忘れない

たくさんあるけど
どれだけ達成できるかな?
野際陽子さんがCMで
【三日坊主を恐れない】
って言ってるよね☆
確かに!
意志は高く!
特に自分の存在意義は去年はなかなか確認できなかった。
だから自分が必要不可欠なんだって思える何かを見つけたい。

恋は…できたらいいなハート+゜



今度機会があったら
私がなかなか恋に勢いよく踏み出せない理由でも書いてみます。
でもちょっと全員に公開はあれだからー…もう少し公開方法考えてみます。
myself* | わかな | 08:18 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 08:18 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT