[PR] 結婚式二次会 MJD | *Pinky Days*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< ときめき | | てんてこまいまい >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
MJD
今日は起きてから携帯屋さんにわーい
買い替えなきゃなーって思ってたんだけど、電池パック買って卓上ホルダー買って今のSH使えるようになった猫やった〜ハート
久しぶりのiチャネルリボン
ちなみにiチャンネルじゃなくて、iチャネルなんだよ(ハート・∀・ハート)
ふつうに知ってたらごめん(´・ω・`)

D903iをあとちょっとで買うところでした〜
でもやっぱSHがいいなあ。
SH904iが(903iSは出ないって噂あるよね)ピンク出るみたいなので、それ狙おうかと思います(o>∀ 窓ついてるといいなあ。
902iSのデザインみたいなのでまわるのが理想ラブ

ワンセグもいいけど、ワンセグにしたら受験できなくなりそうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とリあえずしばらくはSH902iを復活させて使いますハート



帰って夕方からママと買い出しぴかぴか
ママ学校だからなかなか買い物できない〜(´;ω;`)
いろいろ買ったけど、明日また買いに行く!!
それにしても春服のかわいさは罪ですねラブラブ
全部ほしくなる〜ラブラブ
ふわふわほわほわふりふり〜キャ━☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆━!!ラブラブ

出発土曜とか間に合わなそう汗
でもすっごくすっごく楽しみですニコニコ揺れるハート
前日に日本史の授業出ますが(´∀`)ノ

さあ春休みの宿題でもやろうかな(_ _*)(・∀・*)
days* | わかな | 23:29 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 23:29 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT