[PR] 結婚式二次会 てんてこまいまい | *Pinky Days*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< MJD | | ★アメリカ★ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
てんてこまいまい
今日は球技大会ラスト★
まぁ普通にうちのクラスは今日の時点で1個しか残ってなくて、敗退です(´Д`)ノ~~
男子バスケがやってて、うちらは壇上にあがってダラダラ見てたから
その延長で次の2年男子の試合と、1年生男子の試合を見ました。
知り合いが出てるほうがおもしろいよね(笑)
んでー、つまんなくなったから帰ってきて、私は春休みの宿題。
向こうであんまやりたくないもんね!
英語は1/3終わった(。・∀・。)ノ⌒☆★

帰ってからは就寝。笑
起きてチャリで大宮へ(>∀<)♪笑
そこで事件は起きたぁぁぁあああ!!!


うん、単純明快にいうとね、チャリから転んで足がひどいんだ。
段差にタイヤがとられちゃって、左足がまじグロいです。
あー最悪だ。
でもめげずに有言実行!(言ってないけど☆笑)ってことでそのまま大宮へ♪
痛かった〜(´Д`)
一応途中でコンビニ行って水買って足洗った!
大宮着いてからは
・赤のUVカットの度が入ってないメガネ
・ネックレス×2
・靴下
・マスカラ
買いましたー☆
さっこちゃんに会った(≧▽≦)♪かわゆ♪
で、帰り道にDNQな(最近意味を教えてもらったぉ*笑)男子高生に遭遇。
あー消えてしまえと思ったわ。
口悪くてすみません。

なんか買い足りなかったからサティ@北浦和!
やっぱ地元大好き(●´V`●)
サティでは
・キャミ
・ミニスカ
・スパッツ
・髪染め
・腕時計
でございます(・∀<)b
さりげすごいね、北浦和!笑

そういえば髪さっき染めてきました〜!
同じ色だから変わらないよ(o^∀^o)

あ!あと今日は打ち上げに行けないことが決定打になった(´;ω;`)
なんとなく予想はついてたけどね。
黒板に行けない人が名前書いたんですけど、
とある男子がさ、『え…池●さんとかさ…行けないの?』
とか話してるのが聞こえたー(´Д`)!!!
どーも暇そうですみませんw
とりあえず、最後の2年1組!
楽しんできます(◎^▽^)ノ☆
days* | わかな | 00:44 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 00:44 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
DNQってなにー?笑
旅行直前にけがとか大変そうですが,ひとまずアメリカdaysを楽しんできて下さい(∩∀`*)笑

| 蜜 | 2007/03/23 12:01 PM |
あリがとうー★
ちなみにDQNの間違いでした(っ∀`*)笑
DQNは低能らしいよ(笑)

今空港★
楽しんできます(≧∀≦)
| わかな | 2007/03/24 9:31 AM |
 POST A COMMENT