[PR] 結婚式二次会 ☆1番濃かった12日間☆ | *Pinky Days*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< ★アメリカ★ | | ☆que sera sera☆ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
☆1番濃かった12日間☆
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
無事、4月4日に日本に帰ってきました!!
3月24日〜の12日間、きっと今までの17年間の人生で最も濃かった12日間です!
絶対日本にいたら経験できないようなことを、たくさんたくさんしました。
いっぱい考えて
いっぱい笑って
いっぱいときめいて
いっぱいがんばって…
日本に帰ってきてからも、目を瞑ると思い出すのはアメリカでの想い出ばっかり(*^□^*)
はじめは春期講習のこととかいろいろ不安になってて、ほんとにいいのかな…
って思っちゃったりしたけど、本当に今は、胸はって行って良かった!!!
って思えます(○^∀^○)

本当は想い出をいろいろ書きたいんだけど、毎日が濃くて濃くて…
宿題がなんにも終わってません。笑;
だからとりあえずここには深いことは書きませんが、最高の想い出ができました!!!

将来自分がやりたいこともわかった気がする。

日本がアメリカに学ばなきゃいけないこともいっぱいあったし、
逆にアメリカが日本に学ばなきゃいけないこともいっぱいあった。

アメリカいって、人間性と人生観がかわった気がします。

3年生のクラス、なんでもこーーーい!!!
そんな感じ(*^_^)
写真現像できたら、いろんな解説つきで仲いい子には見せて回ると思うから、覚悟しておいてください(。・ω・。)ノイヤー


ねこ
みっちー
あいかちゃん
あやかちゃん
みさとちゃん
みよちゃん
さおりちゃん
ともかちゃん
おりのちゃん

あリがとうハート

Esther
Sarah
Catherine
Robert
Omer
Angela
Christina
Gloria
Meranie
Brian
Ben
Susie
Josh
Jie
Chris
Connor
Ian
よしこさん(笑)

そのほかたくさんの友達!!!
ほんとうに本当にあリがとう!!!!!
一生大好きです!!!
myself* | わかな | 18:25 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 18:25 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
お疲れ様でした(^o^)☆
| みなみ | 2007/04/07 11:57 PM |
あリがとう(つω`●)
すっごく楽しかったです!!

なんか帰って来てみんなのブログ見たら1年間振り返ってて焦ったわ(´д`)笑
私クラスについて何にも触れてなかったことにさっき気付いた(・ω・)笑
| わかな | 2007/04/08 12:19 AM |
 POST A COMMENT