[PR] 結婚式二次会 ☆que sera sera☆ | *Pinky Days*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< ☆1番濃かった12日間☆ | | ☆であい☆ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
☆que sera sera☆
なんか最近サボりぎみでごめんなさい(>_<)
思考回路が完全にストップしてます(笑)
今日(ってか昨日だー)はアドレス変えました☆
もし届いてない人がいたら、教えてください(。・ω・。)
適当人間だからさ…ごめんね!
1年ぶり以上にアドレスかえたよ〜
やっぱアドレスかえるのは疲れるね。
もうこのままずっといこうかと考えてます(笑)
あと、パソコンも中1からずっと一緒だー。
一生変えませんって、断言しときます(оU∀Uо)
あ!みなちゃん!!
私なんかの不都合でみなちゃんの新しいアドレスを登録してなかったっぽくて…
よかったら教えてください(*>□<*)!!!


明日は(今日だー)いよいよ3年生のクラスが発表になるけど
不思議と緊張感0です☆
女クラでも共クラでもなんでも来いって感じ(*´∪`*)
絶対無理!とか偏見もってた子が意外とすごくいい子かもしれないし
逆にいい子だな〜って遠目から思ってた子がそうじゃないかもしれない。
だから人間っておもしろいね〜(*゚□゚*)ぇ
でもいーんだ☆
みっちー♪
一緒にhugしようね:)笑
あと、目が合っても逸らさないで微笑む!
これが春休みに得たこと♪

ほんとーにどうしようもない私ですが、2007年度もよろしくお願いします☆
days* | わかな | 02:26 | cm (1) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 02:26 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
ぁぃぁぃー♪
じゃぁ今度会った時にでも教えるねvv
| みな | 2007/04/09 8:49 PM |
 POST A COMMENT