[PR] 結婚式二次会 \(^o^)/ | *Pinky Days*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 模試 | | 黒髪\(^o^)/ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
\(^o^)/
眠い…
日記書いてなくてごめんなさい。゚(つд∩)゚。
最近は
『あさきゆめみし』楽しいな〜ラブ
とか
部活結局1年生入ったのかな〜?
とか
はなかわいいなニコニコ
とか
アメリカとか
アメリカとか
ベトナムとか

そんなことばっか考えてます(●´∀`●)

今日は部活について語ってみますよつばのクローバー



今となっては
家庭科部
な私だけど、昔は
テニス部
というコテコテの上下関係が厳しい部活でしたテニス
まぁそのときから後輩がどうのこうのはそこまで気にしてなかったけど、
自分が後輩のときは先輩にだいぶビビって挨拶とかにも隔たりあったし、
逆に自分が先輩のときは、後輩にめちゃくちゃ敬語とか使ってもらってた感じです(′・ω・。)

あー怖いね\(^o^)/

でも今は
家庭(ry
に会っても誰1人として挨拶してくれません\(^o^)/
わかってんだろー!
とか思ったりもするけど、別に特には気にしてません(´・∀・`)
まぁ悪いのは出席率5%くらいの私だけど猫

なんかさ、挨拶って
しなくちゃいけない汗
って思ってするものじゃないって思ゔ(。・・。)゙
やっぱ心から出た挨拶の方が、言ってる方も言われてる方も気分いいしラブ
だから私はあんまりそういう部活特有の先輩後輩関係好きくないですあせあせ

親しき仲にも礼儀あり

とかいうけど、
うーん…
自分の気持ち表現するのって難しいね汗

でもとりあえず
歳だけ上で、実力(?)はないっていう人になりたくないなって思うのです(・ω・)/。゚+.


まぁ要するに、
陰湿な仲は嫌です( ̄・ω・ ̄)

今日はなとの散歩中に中学生見て思いましたw

大きい顔してる3年生も
3つ年下かぁ〜
と思うと
鬱です( ´_ゝ`)ぴかぴか
myself* | わかな | 00:50 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 00:50 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT