[PR] 結婚式二次会 u make me happy | *Pinky Days*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< お部屋改造計画 | | annoying >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
u make me happy
久しぶりだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー★←
更新しなきゃなーと思いつつできない汗汗
あんだけパソコンいじってるのに(*^ω^*)ラブハハハ
世界中につながるあの鉄の塊がだいすきですチョキハート

テスト
日本史以外ノータッチな件について( ・∀・)人(・∀・ )
上さまの日本史をあなどるなんてできませんハート
みんな名前が似てて無理(っД )っ三゚゚ポーン!!
古文は1番苦手科目だしさああ[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
現文も今回舞姫の内容理解してないしムニョムニョムニョムニョムニョムニョ
倫理とかわからないしモゴモゴモゴモゴモゴモゴ(ただ1つ…S界史と似てるぶープシュー)
フードデザインとかいうわけのわからないテストあるし

無理っ( `_ゝ´)ムッ


英語を楽しみながら乗り切れればなぁと思いますハート

音楽は5とれる気がするーハート\(^o^)/ハート
情報もタッチタイピングは負けないハート\(^o^)/ハート

専門行くべきなのかっ


でもやっぱ4年制行きたいです(´;ω;`)


それではまたね〜(ハート・∪・)パー

リボンりあるリボン
myself* | わかな | 01:50 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 01:50 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT