[PR] 結婚式二次会 I HAVE A COLD | *Pinky Days*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< Alone | | awesome lonely >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
I HAVE A COLD
風邪ひきまんた(・∀・)

死にそうな鼻声です

でも喉は大丈夫グッド

喉からよりも鼻の方が私にとってはマシだな〜馬
喉痛いとご飯つらいから爆弾


もーすぐ2年生修学旅行だあ
いいないいなームニョムニョ揺れるハート
一緒に行きたい(リボン・ω・)
なんだかんだ楽しかったしチョキ
騒ぎすぎて怒られたのもいい想い出です猫2ちなみに原因はUNOだよどんっ
フィーバーフィーバー言ってたら先生がお越しになられたGO!



明日は調理実習食事ハート
ティラミスーハート
いえーいハート
食べられなーい失恋


コーヒー関係全部無理なんです
あと抹茶湯のみ
苦いものをおいしいって感じられる器官は人間の感覚器官で1番最後に発達するらしい
おいしいって思えないと、まだまだお子ちゃまなんだってさくるりん
ギガヌトスお子ちゃまだ(^ω^)



昭和女子どうしようかなー
受かると思うけど…
偏差値よりだいぶ低い下向き
でも教職とれる上向きぴかぴか
浪人したくないしなー
たぶん受けます(^ω^)
days* | わかな | 01:58 | cm (1) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 01:58 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/31 3:38 PM |
 POST A COMMENT