[PR] 結婚式二次会 X'masまでに両思い | *Pinky Days*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< PARCO | | richments >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
X'masまでに両思い
タイトルに騙された方乙ラブ
今ここ書こうと思って開いたら出てきた広告ですよ(´・ω・`)
X'masは塾ハート
と思ってたら違いました。
軽くショック(^ω^#)
引きこもるか〜
図書館か〜
家族でディナーかどれかですねわーい

あたし家族わりと好きなのでぴかぴか
お姉ちゃんは例外かなf^_^;
てかお姉ちゃんクリスマス確実家いないだろうしね(笑)
勝手にしてろ〜\^o^/

mixiの日記とかで周りのカップルがこの時期うざいとか言ってる子多いけど、むしろうざいうざい言ってる方がうざいです☆
なんでも恋愛に結び付けるのはどうかね〜
おば思考か(´・ω・`)?


あたしはアニミズム中だしラブ

今日見たっっ
かっこよすぎて異常ラブ

ツリーに限らず今の2年生かっこいい人多いと思います(^ω^)ぴかぴか
あたしの範疇で(笑)
あてにならないこともしばしばですが(-.-;)


それじゃぁo(^-^)o
days* | わかな | 17:56 | cm (3) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 17:56 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
うちのクラスにかっこいいと呼べるメンズは…
いません??★笑
| みなみ | 2007/12/19 10:16 PM |
えーそうなの(´・ω・`)?笑
廊下とかでかっこいい子結構見るよ??
2年生になりたい(・∪・)笑
| わかな | 2007/12/19 10:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/26 3:10 PM |
 POST A COMMENT