[PR] 結婚式二次会 richments | *Pinky Days*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< X'masまでに両思い | | おつかれさま! >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
richments
今日リッチモンドメンバーで学食パーティー♪
すごい好きですo(^-^)o
3年生だからって理由で欠席したくないもん!
もちろん参加させてもらいました★
2年生が受験モードに入る前に,遊ぼうね〜(´∪`)
2年生みんな応援してくれたよ!笑
好きとかじゃないよ!笑
とってもファンですo(^-^)o

なんかひっさしぶりにアクセス解析見たら、やっぱりブログ書くとみんな見てくれるのね〜お姉さんがんばっちゃおうかなラブ
あっでもお姉さんは今日本史をがんばらねばなんだよ・・・(´・д・`)
激やば〜(´3`)
な状態なので!!

それでは★


働きマン最終回だけ見ちゃったぴかぴか
days* | わかな | 23:17 | cm (1) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 23:17 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/22 3:49 PM |
 POST A COMMENT