[PR] 結婚式二次会 long time no SEE!!! | *Pinky Days*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< おつかれさま! | | 消 え て く れ な い か ? >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
long time no SEE!!!
みなさまこんにちは☆
久しぶりですハート


3年生はセンターほんとにおつかれさまです(´;ω;`)ぴかぴかぴかぴか


英語新傾向だったね!
予想guyだね!!!
ゆとり被害者な私たち
( ´∀`)人(´∀` )






結果



思ったよりでけましたリボンぴかぴか
私大なあたしはおさえだけど、とりあえずおさえられそうで、浪人しなくてすみそうです(`ω′)


あたしね!
センタープレから本番まで、79点あげたよ!!!!
3教科(リス含)550点で!
(文系科目は)全体的に少し平均下がりそうな予想でも!!
だからこれからの子とかはもっともっともーっと伸びるから、諦めないでがんばってほしい!




まぁあたしは前がひどすぎるのかもしれないけど汗

とりあえずあと少し3年生はがんばろうハートハート




それじゃぁるんるんるんるん
days* | わかな | 00:49 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 00:49 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT