[PR] 結婚式二次会 *Pinky Days*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
PARCO
…の図書館に通うことに決めました(・∀・)ノ

家だとだらける(高校受験のときは家でやってたんだけど…)
学校だと寒いし知り合いばっかでやだ
塾の自習室も知り合いいっぱいいるし、狭い



やっと理想の環境に出会えた気がする(*´∀`)ラブ
多少遠いけども
北浦和図書館と併用しようかな?
PARCOのは平日だったら閉まるの9時だしラブ

遅すぎるけど
これから2ヶ月死ぬ気だっぴかぴか

打倒日本史&古文っっパンチ


Real time
days* | わかな | 21:44 | cm (0) | tb (0) |
awesome lonely
朋友の恋愛アンケート


恋してない


に秒殺で丸しちゃった(´・ω・`)
自分悲しすぎっ!!


てかSMNはまずいだろ〜曇り
あんなの答えないよ失恋

ウケ狙いで書いたりもしたけどハート


⊂(^ω^)⊃

特にホットな話題はない

昨日はなの散歩中に歌いながら近付いて来た男子高生がきもすぎてタヒだった(´;ω;`)!!
そして私が生理的に無理な感じのブレザーという…失恋
タメか年下なんだよねぇ
月日が経つのは早いもんだプシュー
信じらんない!!
高校生とかお兄さんだったのに( ´_ゝ`)
love* | わかな | 12:20 | cm (2) | tb (0) |
I HAVE A COLD
風邪ひきまんた(・∀・)

死にそうな鼻声です

でも喉は大丈夫グッド

喉からよりも鼻の方が私にとってはマシだな〜馬
喉痛いとご飯つらいから爆弾


もーすぐ2年生修学旅行だあ
いいないいなームニョムニョ揺れるハート
一緒に行きたい(リボン・ω・)
なんだかんだ楽しかったしチョキ
騒ぎすぎて怒られたのもいい想い出です猫2ちなみに原因はUNOだよどんっ
フィーバーフィーバー言ってたら先生がお越しになられたGO!
続きを読む >>
days* | わかな | 01:58 | cm (1) | tb (0) |
Alone
ご飯食べに来たわーい揺れるハート
お腹いっぱいになったらいらいら薄れたよ〜[:がく〜:]ぴかぴかよかった汗


最近AvrilのAlone好きでずっと聴いてる〜ラブ
Girlfriendはアトラク思い出して元気もらえる!
The Best Damn Thingはアメリカ思い出す〜ラブ


アメリカ行きたい(^ω^)ラブラブ


やっぱ私楽器やってる人好きだなーでもROCKROCKしてる人とか服はやだなー(´・ω・`)
Avrilの画像集めようとしても古着っぽいの多いんだよね曇り
古着はどんなに見方変えても好きになれないやあせあせ
ピンクピンクしたGreen Dayの画像ほしいな〜でもGreen Dayと合わなそうわーい汗

ドクロとかもただ怖いだけだ


お(´・ω・`)ショボーン

姫系の画像集めようとすると倖田來未とかの画像なんよw
butterflyとflowerとキューティーハニー知ってるかな⊂二( ^ω^)⊃ ブーン




なんかネタなかったからこんなこと書いてみた泣き顔ぴかぴか



じゃねー★



リボンリアルタイムリボン
続きを読む >>
days* | わかな | 21:04 | cm (2) | tb (0) |
look forward to PARCO!!
きゃー(^ω^)ラブラブ
浦和PARCOの完成楽しみすぎるぴかぴか

3階に
ByeBye
LIZLISA
できるんだよぉ揺れるハート

で!

1階に
サマンサベガ
サマンサキングズ
サマンサプチチョイス
コールドストーン
ゴディバ

できるのぉ(^ω^)ラブラブ
あとTHE KISSもできるみたいよ〜(・v・)関係ないけど(´・ω・`)

ゴディバはワシントンで時間なくて食べられなかったからうれしいよぉ〜(´;∀;`)ぴかぴか

チャリで行ける距離に
ByeBye
LIZLISA
samantha
できるのは神ですよぉラブ


楽しみっ(^ω^)ラブラブ
大宮行く機会減りそう!


何階かにロフトできるし!


浦和PARCO神⊂(^ω^)⊃ラブラブ



オープンは10月10日ビルぴかぴか

私の誕生日は10月9日ですよハート
news* | わかな | 02:50 | cm (6) | tb (0) |
think of
久しぶりー(´・ω・`)
なんか更新する意欲がないorz
もう何事に対してもないんだけど!!
みんなの受験モードについていけません(;_;)

ここすぷーが見てるんだってラブ
だから書いてみたよ〜ぴかぴか
でもなんかネタないな…
いや、むしろありすぎて何を書いていいのやらw

最近友達のあったかみがやばい(;ω;)
あやかとひとみとみほりが1組来てくれたんだけど、
最近つまんなそうだよー大丈夫?
って(;□;)
ほんとうれしくて泣きそうだった!!
1学期に比べれば全然大丈夫だから…ありがとう★
でも今思い直すと1年1組は楽しかったなぁおはな
最強でしょ揺れるハート

んーここ数日考えさせられることが多くて悟り啓いてるわ!!笑
こうして人間強くなるんだなぁ。
まぁそんな感じ(´_`)よつばのクローバー

塾やだーって昨日めっちゃ思ったけどねあっかんべー
詳細はリボンreal timeリボンで(´・ω・`)
days* | わかな | 21:16 | cm (33) | tb (0) |
dont give up myself
最近はアトラクの練習でくたくた…
それでも夏期講習は嫌でもあるわけで曇り
親にも高いお金払わせてるわけだし、休むのは絶対したくない。
うちの塾は主体性の塾だから、何もしないで塾には行けない。毎回テストテスト
だから帰ってからすぐに勉強して、塾行って帰ってからご飯食べて勉強して、起きてからやるわけなんだけど…

塾から帰って来たときが1番時間に余裕あるのに、もう体力の限界で寝ちゃうんだよねモゴモゴあせあせ

だから集中できるの2〜3時間がいいとこムニョムニョ
プラス塾2時間半で、アトラクやってるわりにはできてるかな…。
でも他校の子には全然追い付かない
日本史しかやってないし…


でもアトラクのせいにして妥協したくないし…がんばる!!ラブ
続きを読む >>
days* | わかな | 23:20 | cm (0) | tb (0) |
forget
久しぶりすぎて笑えるわー♪
てかね・・・ブログやってたこと忘れてた(´・ω・`)

夏休みはまぁまぁ楽しめたかな★
勉強は思ったよりもできてないし実力がついたかどうかも謎;
でも充実はしてた♪
念願のあいぽっどもげっとしたしね*・ω・*
最近は洋画ロックばっか聴いてます♪
昨日と今日で5000円も音楽に使ってしまったよ(´・ω・`)
イヤホンとケースで4000円(2000円はお母さん)昨日アヴリルに1000円今日SUM41に2000円!
はい夫婦♪

へへへ〜SUM41いいよよよラブ
最近全然邦楽聴かないやーじゃね★
続きを読む >>
days* | わかな | 22:21 | cm (0) | tb (0) |
terrify
今日から恐怖の夏休み

起床時間1時の私は、出だしから遅れました。
でも昨日わりと勉強できたからポジティブにがんばりますグー
今日は学校の宿題に一段落つけちゃうつもりだよわーい
1000って意外と侮れないよね(笑)

1000終わるといーな…

そしたらマドンナに手つけてみようぴかぴか

てかやっぱ勉強10時間はきついよあせあせあせあせ
私にできるのかなぁあせあせ

でもやるしかないんだよね強風
続きを読む >>
days* | わかな | 18:06 | cm (1) | tb (0) |
thoughts
今日はいろいろあったわーい

まずはバレーBが球体優勝

ほんとにかっこよかったニコニコ

みんなかっこいいし
かわいいし
うまいし

最高でしたぴかぴか
久しぶりにこんなにアツくなれたよラブラブ
激あちゅってやつですわーい
応援いっぱいして、手が真っ赤になりました!

サッカーもソフトもおつかれさまニコニコ

がんばってる姿はかっこいい

負けそうなときに
『楽しんでこ!』
って言って友達励ましてる子がいて、すごい感激した

つらいときにさりげない一言で励ませるのってすごい!

球体終わって、くどっぴからジュースの差し入れホットコーヒー
あリがとうございましたるんるん

放課後はアトラクの練習

今日で一通り全部の振り付け教え終わったみたいぴかぴか
1組アトラクはすっごく早いと思うわーい

アトラクやってると、みんながだんだん一つになってくの。
ずっとクラス微妙に感じてたけど、今日はずっと、純粋に楽しかった
ある目標にみんなで向かってくのって、すごいって思った

底力は図り知れないわーい


アトラクの振りはバトン部の子たちが一生懸命考えてくれて、一生懸命教えてくれます。

みんなのために時間割いて、丁寧に笑顔で教えてくれて、感謝してます。

ほんとにあリがとねラブ

時計りある時計
days* | わかな | 19:10 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 19 PAGES | >>