[PR] 結婚式二次会 days* | *Pinky Days*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
think of
久しぶりー(´・ω・`)
なんか更新する意欲がないorz
もう何事に対してもないんだけど!!
みんなの受験モードについていけません(;_;)

ここすぷーが見てるんだってラブ
だから書いてみたよ〜ぴかぴか
でもなんかネタないな…
いや、むしろありすぎて何を書いていいのやらw

最近友達のあったかみがやばい(;ω;)
あやかとひとみとみほりが1組来てくれたんだけど、
最近つまんなそうだよー大丈夫?
って(;□;)
ほんとうれしくて泣きそうだった!!
1学期に比べれば全然大丈夫だから…ありがとう★
でも今思い直すと1年1組は楽しかったなぁおはな
最強でしょ揺れるハート

んーここ数日考えさせられることが多くて悟り啓いてるわ!!笑
こうして人間強くなるんだなぁ。
まぁそんな感じ(´_`)よつばのクローバー

塾やだーって昨日めっちゃ思ったけどねあっかんべー
詳細はリボンreal timeリボンで(´・ω・`)
days* | わかな | 21:16 | cm (33) | tb (0) |
dont give up myself
最近はアトラクの練習でくたくた…
それでも夏期講習は嫌でもあるわけで曇り
親にも高いお金払わせてるわけだし、休むのは絶対したくない。
うちの塾は主体性の塾だから、何もしないで塾には行けない。毎回テストテスト
だから帰ってからすぐに勉強して、塾行って帰ってからご飯食べて勉強して、起きてからやるわけなんだけど…

塾から帰って来たときが1番時間に余裕あるのに、もう体力の限界で寝ちゃうんだよねモゴモゴあせあせ

だから集中できるの2〜3時間がいいとこムニョムニョ
プラス塾2時間半で、アトラクやってるわりにはできてるかな…。
でも他校の子には全然追い付かない
日本史しかやってないし…


でもアトラクのせいにして妥協したくないし…がんばる!!ラブ
続きを読む >>
days* | わかな | 23:20 | cm (0) | tb (0) |
forget
久しぶりすぎて笑えるわー♪
てかね・・・ブログやってたこと忘れてた(´・ω・`)

夏休みはまぁまぁ楽しめたかな★
勉強は思ったよりもできてないし実力がついたかどうかも謎;
でも充実はしてた♪
念願のあいぽっどもげっとしたしね*・ω・*
最近は洋画ロックばっか聴いてます♪
昨日と今日で5000円も音楽に使ってしまったよ(´・ω・`)
イヤホンとケースで4000円(2000円はお母さん)昨日アヴリルに1000円今日SUM41に2000円!
はい夫婦♪

へへへ〜SUM41いいよよよラブ
最近全然邦楽聴かないやーじゃね★
続きを読む >>
days* | わかな | 22:21 | cm (0) | tb (0) |
terrify
今日から恐怖の夏休み

起床時間1時の私は、出だしから遅れました。
でも昨日わりと勉強できたからポジティブにがんばりますグー
今日は学校の宿題に一段落つけちゃうつもりだよわーい
1000って意外と侮れないよね(笑)

1000終わるといーな…

そしたらマドンナに手つけてみようぴかぴか

てかやっぱ勉強10時間はきついよあせあせあせあせ
私にできるのかなぁあせあせ

でもやるしかないんだよね強風
続きを読む >>
days* | わかな | 18:06 | cm (1) | tb (0) |
thoughts
今日はいろいろあったわーい

まずはバレーBが球体優勝

ほんとにかっこよかったニコニコ

みんなかっこいいし
かわいいし
うまいし

最高でしたぴかぴか
久しぶりにこんなにアツくなれたよラブラブ
激あちゅってやつですわーい
応援いっぱいして、手が真っ赤になりました!

サッカーもソフトもおつかれさまニコニコ

がんばってる姿はかっこいい

負けそうなときに
『楽しんでこ!』
って言って友達励ましてる子がいて、すごい感激した

つらいときにさりげない一言で励ませるのってすごい!

球体終わって、くどっぴからジュースの差し入れホットコーヒー
あリがとうございましたるんるん

放課後はアトラクの練習

今日で一通り全部の振り付け教え終わったみたいぴかぴか
1組アトラクはすっごく早いと思うわーい

アトラクやってると、みんながだんだん一つになってくの。
ずっとクラス微妙に感じてたけど、今日はずっと、純粋に楽しかった
ある目標にみんなで向かってくのって、すごいって思った

底力は図り知れないわーい


アトラクの振りはバトン部の子たちが一生懸命考えてくれて、一生懸命教えてくれます。

みんなのために時間割いて、丁寧に笑顔で教えてくれて、感謝してます。

ほんとにあリがとねラブ

時計りある時計
days* | わかな | 19:10 | cm (0) | tb (0) |
unforgettable
タイトル…スペル合ってるかわからないハート

まっあんま気にしないで★

夏期講習のクラスどうすればいいんだろう…クラスわけが22日だしなぁ強風
お前は絶対クラス落ちないよって言われたから、とりあえずは安心プシュー
でもみんな受験体制にちゃんと入っててすごいと思う(`・ω・´)
私ダメだな…

勉強してない倫理とかフードデザインまともなんですけど(笑)
倫理はほんとに30分くらいしかやってないから、自分の常識力で勝負チョキグー
フードはもっと悪いと思ったけど、普通にいい部類ダイヤ

最高点は英2かな〜
まだ古典返って来てないけど、難しかったから英2越すことは120%ないな〜(・o・)
続きを読む >>
days* | わかな | 01:14 | cm (0) | tb (0) |
annoying
原因は単純かつ明確だけど、いらいらするどんっ
かと思えば明るくなったり犬ひらめき
厄介厄介(`・ω・´)



最近myspaceでいろんな国にお友達が増えてるのですごく楽しいですハート
今日はグアムの子とギリシャの子とお友達になりました(*^ω^*)ラブ
myspaceではアメリカとドイツとギリシャ、ニュージーランド、オーストリア、オーストラリア、ポーランド、メキシコに住んでる子と友達ですウィンクラブもしかしたらまだいるかも!!
出身だったらベトナム(←)とかパキスタン(←)、ジャマイカ、カナダ、韓国など盛りだくさん(ラブ´∪`ラブ)
Virginiaの友達もちゃんといるし、中にはLAの子とかcaliforniaの子もぴかぴかぴかぴか
やばい留学したいわ!!揺れるハート

みんな気軽に留学したいって口に出すけど、私本気で留学したい!!!!!!
文化の違いが大変なのとかわかるし、絶対泣いたりすると思う。でもやっぱり自分を活かしたい!!!

私『留学したいな〜』
友達『みんなそうだよ〜』

き、きもちは負けないハート\(^o^)/

リボンリアルタイムリボン
days* | わかな | 23:58 | cm (0) | tb (0) |
お部屋改造計画
久しぶりだーるんるん
最近日記書いてないなぁ〜mixiにもリアルにもあせあせ
だからといって勉強ばっかしてるとかはさらさらないんですけど/(^o^)\ナンテコッタ

テストも全部返却グッド
古文以外は全部許容範囲だよよ!でも英語2個で合わせて30分くらいしかできなかったから、もっとしてけばよかった…
なめてました((;゚Д゚)
古文がリアルにやばすぎる件について/(^o^)\ナンテコッタ
苦手科目は古文です、きっと泣き顔

英単語入ってくるけど
世界史用語は入らない
日本史用語は入るけど
古文単語は入らない

摩訶不思議ムニョムニョ

今日は音部のライヴ行こうと思ってチケも買ったけど…寝坊した/(^o^)\ナンテコッタ
おまけにheavyなrainっていうthingが…wwwww

一緒に行こうとしてた子も行けなくなっちゃって、もういいかなーって思ってますあせあせ

めっっっちゃ行きたかったけどポロリポロリ

そのかわり昨日からこつこつ部屋の片付けはじめましたハート
人形スペースとかつくっちゃった(・∀・)ニヤニヤ
今からは無理だけど、リッチモンドの子たちの訪日が終わったら部屋変えてベッド変えて大改造する予定ハート

めっちゃピンク調(ベビーピンクでぴかぴか)にしてパステルっぽくして人形とか置いてレースとかつけて

自己満の部屋にする猫2

きもひー

あっきもひで思い出したけど、奥州藤原氏の覚え方はきもひですよるんるん

き:清衡
も:基衡
ひ:秀衡


じゃ(・∀・)ノ゙

時計real time時計
days* | わかな | 15:15 | cm (0) | tb (0) |
駄文
HAPPY BIRTHDAY 市高ラブ
たぶんこういう祝い方したの初めてぴかぴか

今日はダラダラしちゃった汗汗もったいない泣き顔
でも夜は塾鉛筆2
文化史好きだと思ってたけど、やっぱ嫌い!!
鎌倉文化やばいげっそり


リボンりありずむリボン
続きを読む >>
days* | わかな | 23:30 | cm (0) | tb (0) |
⊂(^ω^*)⊃
テスト\(^o^)/オワタ

日本史だけ返されました。
平均+15でまずまずなのかな( ´_ゝ`)
センターはもっとちょっと易しいよって上さまが言ってた。゚+.(・∀・)゚+.゚

てか!!上さまの下の名前わかったかもラブラブぴかぴか
ふふふ〜ラブでも、全然確かじゃない泣き顔



今回のテストは日本史しか勉強しなくて、しかもまじで英語は全部で勉強したの1時間もないと思うから地味に不安です(´;ω;`)
英語で悪い点取ったら1番落ち込む((((;゚Д゚))))
でも時間足りなくなって埋まらなかったとこあったしなーあせあせもぉやだー泣き顔
平均はいくと思うけど…下手すると80どっちもいかなそう雪いや、だって私まだまともな教科が英語しかないw数学で20とったしwwww(言い訳すると、そのときの文帰強調)の平均16だったけどね・∀・文気僚膂10/40位でしたどんっどんぐりの背比べってやつwまっ数学とかはどうでもいいや晴れ)

古文はふつうに悪いと思われる(´xωx`)
勉強癖つけたい。・゚・(ノД`)・゚・。
勉強、嫌いじゃない
でも
テスト大嫌い[:ふぅ〜ん:]

ラブりありずむラブ
days* | わかな | 00:46 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 17 PAGES | >>